2011年08月02日

朝日プラザ岡山サウスフロント残金決済

みなさん こんんちはわーい(嬉しい顔)


CSクオリティは毎週水曜日と月初の火曜日は定休日とさせて頂いていますが、本日、ワタクシ出勤しております。

今日は朝からマンションの残金決済があり、無事完了致しました。


既に入居者は居住されていますので所謂、「オーナーチェンジ」って取引でした。

朝日プラザ岡山サウスフロント 二部屋同時購入致しました。


この物件、出口がとっても簡単!

利回りは、「まあまあ」ですが、ひつこい様ですが、出口がとっても簡単(大切な事なので二回言いました)


今、ご入居いただいている方が退去されたら・・・

どうしよっかな〜〜グッド(上向き矢印)

実は、もう決めていまするんるん

またおいおいお話しさせて頂きます。

では又手(チョキ)
posted by 不動産コンサルタント  at 14:07| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 不動産・不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

