2009年07月04日

無事契約させて頂きました-ファイナンスが付いたお蔭です-

みなさ〜ん こんにちはわーい(嬉しい顔)

さて、本日は皆様方にご報告をひとつるんるん

予てより商談していました収益物件の契約が、昨日無事締結できました。

色んな方のお世話になり、購入させて頂いたわけですが、中でも特に良くして下さったのが、A銀行のMさんでした。
本当にお世話になりました。

色んな要素が重なり、購入する事が出来たのだと感謝しています。

物件をいち早くご紹介くださった(株)ウェーブハウスの市川社長様にも、色々と面倒な確認作業をして頂きましたが、いつも明るく快い対応をして頂き、感謝感謝です。
岡山で収益不動産については、情報量、調査力、対応の早さ、必要なデータの収集と何をとっても、やはりお取扱い件数が多いだけあって流石でした。同業者として見習わなくてはと感じ、勉強させて頂きました。

本当に何か一つが、食い違っていれば購入する事は叶わなかったと思います。

色んな方に助けられ、本当に私は恵まれているというか、周りの方に生かされているのだと実感する事ができました。

本当に、ありがとうございました。

特に、現状では各金融機関の不動産賃貸業に対する貸し出し姿勢が急激に厳しくなってきており、希望額をお貸し頂けるか否かが最大のポイントでした。

実際、私が時には仲介業者として、お客様に物件をご紹介させて頂き、お客様もその物件をお気に召して頂き、いざお話を進めようとしても、物件の築年数、自己資金比率等々でなかなか資金調達がうまくいかない案件が増えてきています。

そんななかで、今回は本当にA銀行のMさんに良くして頂きました。
銀行さんの期待を裏切らない為にも潤沢に運営していきたいと張り切っています。

管理会社様と二人三脚で、快適な居住空間を入居者の皆様方に提供すべく頑張ります。パンチ

この物件の、収支シミュレーション等々をご関心のある方には開示していきたいと考えていますので、何なりと御問い合わせ下さいませ。

ちなみにこの物件は ファンドが売主様でしたので売主様が購入する際に非常に高度で緻密な調査をしておられたのも弊社が安心して購入の意思決定をする際の重要な要素の一つでありました。

今後も折に触れ、この物件の今後をご紹介させて頂きますね。

では、又手(チョキ)


posted by 不動産コンサルタント  at 14:23| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 不動産・不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森田社長 記事にしていただいてありがとうございます。
お役に立ててうれしいです。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 市川 周治 at 2009年07月04日 20:50
市川社長様
本当にお世話になりました。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
Posted by at 2009年07月05日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122778613

この記事へのトラックバック

石原司法書士
Excerpt: 司法書士の石原先生からケーキをいただきました。
Weblog: By ウェーブハウス 市川 周治 
Tracked: 2009-07-04 20:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。