2009年08月18日

元気ですか〜!?

みなさん こんにちはわーい(嬉しい顔)

お盆休みも終わり、また日常に戻りましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は、昔から休みが長いと必ずと言っていいほど体調を崩してしまいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

二日程度なら良いのですが、4日以上続けて休むと体がだるかったり、大好きなお酒もあまり欲しくなくなってしまいますふらふら

きっと生活のリズムが微妙に狂うのと、年齢から来る基礎体力、代謝の衰えではないかと思われます。
あと、、、生来の貧乏性も禍しているのかも???

何はともあれ、昨日よりまた心機一転頑張っています。

今年もあと、四ヵ月半です。

今一度、進むべき道を静かに見つめ直し、しっかりと目的意識を持って頑張っていきたいと思います。

本日は、採りとめもない話になってしまいましたが、最後に一つ

「アパート経営.com」

に寄せられた質問に、久し振りに私の回答が掲載されています。

是非御覧下さい。

まだまだ、暑い日が続きますが、呉々もご自愛下さいませ。

では、また手(チョキ)
posted by 不動産コンサルタント  at 09:40| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】
Excerpt: 20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】
Weblog: 気になる電子ブック
Tracked: 2009-08-30 05:08
×

