2010年10月12日

入居申し込み 順調です

みなさん こんにちはわーい(嬉しい顔)

岡山市北区花尻ききょう町にある Rose Courtききょう町

なかなか順調です手(チョキ)
八月にフルリフォームを施し蘇生させたこのアパート、間取りも2タイプご用意させて頂き、お好みのお部屋にしてご入居頂くという風にしていました。


管理会社様のご尽力もあって、今月に入り、3件のお申し込みを頂きました。
購入時に「「繁忙期」「シーズン」ではない」というのが一番の懸念材料でしたが、大健闘ではないでしょうか?

お蔭様で、後二部屋で満室になります右斜め上右斜め上右斜め上

やはり、条件設定が適切だったのだと思います(手前みそですが)


選べる間取り

内外装フルリフォーム施工

インターネット無料で使いたい放題

ペット飼育可

付加価値を提供する事が、満室経営への近道です手(チョキ)

皆さんも「こんなアパートがあればいいのにな」などのリクエストがあれば、仰って下さいるんるん

大切なのは、マーケットイン
潜在的需要を見つけ出し、付加価値を提供すること・・・ではないでしょうか?

あと二部屋、頑張りますパンチ

では又手(チョキ)
posted by 不動産コンサルタント  at 17:11| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産・不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165479289

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。