2010年11月08日

お申し込みありがとうございました-中庄分譲地-

みなさん こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日、中庄分譲地にお申し込みを頂きました。

第二期販売分 E号地です。

造成工事完了とほぼ同時にお申し込みを頂きました。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2010年10月3日より販売を開始した区画ですが、早速お申し込みを頂き、ありがとうございました。

第二期販売区画は、坪単価もグッと抑えてお求め易くしています。

第二期販売分はあと一区画。

D号地ですが、ただ今建売り住宅を計画中です。

土地面積 63.45坪

建物面積 約40坪

駐車 3台可能

で、

2380万円でのご提供を予定しています。


新たに開通予定の都市計画道路の工事も順調に進み、開通すれば益々便利になります。

来年度の新学期より、入居可能です。

是非一度現地を御覧下さい。

株式会社CSクオリティがお届けする、中庄分譲地


お買い得です。

宜しくお願い致します。

では又手(チョキ)
posted by 不動産コンサルタント  at 14:24| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産・不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。