2010年11月09日

好物件-やはり私は運がいい?-

みなさん こんにちはわーい(嬉しい顔)

私事で恐縮ですが、常々私は「運が強い」と思っていました。

営業マン時代も成績が不振の時、あり得ない様な「ラッキー」な事がしばしば起こり、結果オーライ的な事が何度もあり、その度に救われてきました。

今回も、ある物件を検討していましたが、銀行審査もそろそろ出るかなぁ?と思っていた矢先に、別の好物件の情報が入って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

築年数も古く、決して「キレイ」とは言い難いのですが、好物件とは何か?良く考えてみて下さい。

いくらキレイでもあくまでも「投資」ですから、高かったり、利回りが合わなければ、好物件とはいえませんよね?

先にご紹介した、Rose Courtききょう町の様な物件でも追加投資をすれば、充分に見合う物件は「好物件」ですよね?

今回の物件は正に、投資としては「抜群」の様な気がします。

かなりのリフォームをし、賃料設定もグッと抑えても充分な投資効果が得られそうでするんるん

とてつもなくいいタイミングで、こうした物件の情報が舞い込んできたのです。

どうです??運がいいでしょう??

あと少し、この情報の入手が遅れていたら、きっと「あ〜あバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」って事になっていたのだと思います。

各種見積りの手配が整ってから、正確な分析を行いますが、買えたらいいなぁって思っています。

この情報を私に持ち込んでくれた方にはとても感謝しています。

無事に、縁あって購入できた暁には・・・その方に管理をお願いしようと思っています。

はてさて、どうなりますか?

またご報告させて頂きますひらめき

では又手(チョキ)
posted by 不動産コンサルタント  at 13:06| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産・不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。