2011年06月05日

ありがとうございます-入居申し込み頂きました-

みなさん こんにちはわーい(嬉しい顔)

弊社が運営しています アーバンネット新屋敷4月末日に前入居者の方が退去され、時期ハズレの退去でもあり、若干の不安を感じていましたが・・・
昨日、入居申し込みを頂戴いたしましたグッド(上向き矢印)

シーズンはずれではありましたが、なんとかまた満室になりました。
ありがとうございます。

これで現在弊社が運営しています物件は49室、駐車場3台。空きは2戸と相成りました。
入居率96.15%です。

これが仮に総戸数8戸、空室2戸であれば、入居率は75%です。

以前にもご紹介しましたが、やはり好物件の部屋数を増やしていけば空室リスクは確実に軽減されるということでしょう。

同じ空室2戸でも総戸数4戸の場合、総戸数100戸の場合、全く状況は異なりますよね?

あくまでも好物件でなければダメですが・・・

これからも根気強く「好物件」を探して参りたいと思います。


次の3年後の設定目標を忘れず、地道にコツコツと頑張ります。

運営戸数100戸・・・頑張りますパンチ

では又手(チョキ)
posted by 不動産コンサルタント  at 12:07| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産・不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207308931

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。