2012年06月29日

目先のゴールが見え始めました。

こんにちは。

目標にまた一歩近づけたかも?です。

全回、「あと37室」と書きましたが、今回は売りテナントなので、ボリュームがあり、
現在弊社が運営している平均単価で考えると20室分の家賃収入です。

リスクは・・・オールオアナッシング  まさにゼロか100か?

もともとこの時期、テナント系にはどちらかと言えば否定的でしたが、この物件は、現地を見た瞬間に

大丈夫!と直感しました。

で、あとでリスク回避の方法を考えました。

間もなく契約予定です
思えば5年前、その時は途方もない目標かなあ?とも思い、まあ、一歩づつゆっくり歩いていこうと思っていましたが・・・コツコツと継続していたらここまで来ていました。


継続は力なり!本当です。今、しみじみ実感しています。
posted by 不動産コンサルタント  at 13:06| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産・不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。